NO GOOD PEOPLES

仕事が出来ない

禁煙できちゃうじゃん

毎年恒例の大相撲一月場所を両国国技館で見た。なんかいつもよりみんな盛り上がってていい感じだった。会社ではコロナやらインフルエンザやらが盛り上がっていて、みんな健康面には気をつけようね。明日から気を引き締めてうがい手洗いをより積極的にやっていこう。

禁煙について。軽い気持ちでvapeでも吸ってみるかと買ってみたpod型の安いvapeとメンソールリキッドが思った以上に良くてこのまま煙草は辞められそう。やめたくはないので、本数を減らせればいいなくらいに思ってたんだけどこのままでは吸えなくなりそう。煙草の本数が減るのは嬉しいんだけど、煙草の美味しさを忘れたらショックだよ。ずっと一緒に吸ってきた煙草先輩がいなくなってしまうとやってられないっす。ニコチン中毒も特になくて個人的には煙を吸って吐くっていう行為が好きなんだろうなと思う。吸って吐いていればそれだけでいいのなら簡単な話ですね。