NO GOOD PEOPLES

仕事が出来ない

埼玉県こども動物自然公園に行った

埼玉県こども動物自然公園友達と話をしたりゆっくり過ごす休日はカフェでお茶をしたり、ディナーでナチュールワインを飲んだりするより動物園に行くのが良い。なぜなら俺たちは動物だからだ。動物のくせにコーヒーを飲んで美味いとか不味いとか言って、ワインを飲んで美味いとか不味いとかやって金を払ってさようならってなに様なのか。お前は神にでもなったつもりなのか。お前は動物である。ではどこにいくべきか。もちろんそれは動物園である。上野動物園多摩動物公園等の東京ズーネット界隈に気軽に行くのもいいけれど、ここはやっぱり埼玉や群馬、茨城などの北関東を攻めておきたい。北関東にはヤンキーがたくさんいる。関係ないけれど動物園の帰り道、車の窓を開けて走っていたら対向車から完全にアレの煙とその匂いが漂ってきた。どうかしている。埼玉県こども動物自然公園は以前から気になっていた。caseの動物園特集にも載っていたし、クォッカがいるということも知っていた。ずっと気になっていたのだけど周りになにもなさすぎていくのを躊躇っていた。結果良かった。最高である。なにしろコバトンが至る所にいる。そしてコアラがとても良い感じに飼育されていた。クォッカは思った以上に笑ってなかった。当たり前だ。急に日本なんかに連れてこられて、しかも埼玉の田舎で、客はみんなハイエースアルファードに乗ったヤンキーばかりで笑っている方がおかしい。それでも彼らはとても愛くるしい姿だった。地球、ぜってえに守っていかないといけない。そのように思った。