NO GOOD PEOPLES

仕事が出来ない

マネーが無いから真似すら出来ない

「住宅ローン控除とか」昨年家を買ったので住宅ローン減税の確定申告をする。そのために税務署にいろいろお話を聞きに行ったのだが、その説明が全く理解出来なかった。普通の人が聞けばわかるのだと思う。みんな確定申告をしている。そして少し控除とかでお金が戻ってきて、生活が楽になるよとか言っている。制度の対象者は皆恩恵を受ける仕組みがある。当たり前だよね。それがサービスだから。でも僕はこの確定申告を乗り越えられる気がしないのだ。成功する気がしない。確定申告の壁の向こう側にあるビーチで僕も泳ぎたい。簡単ですよ。壁の前に階段があるので、それを上がればいいですよって教えてくれる人がいる。そしてみんなそれを登っていく。そして僕の番になって僕だけがそれが出来ない。ワロタである。クソワロタである。結局一番ヤベー奴らにサービスは届かない。なぜならアイツらはマジでバカで、そんな申請とか出来るわけがないからだ。そして申請を疑ったりもしてもう完全に終わり。色々最悪だよ。全く。