NO GOOD PEOPLES

仕事が出来ない

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人間の強さ

自分が作り出したいもの、やりたいものが世間から強く求められているものではない場合、私ならどうするだろう。自分を信じて戦えるだろうか。世間のニーズを無視して私は自分を最後まで信じきることが出来るのだろうか。絶対に出来ないと思う。自分と世間の…

ヘリコプターの羽の音

感想ばかりだよと思う。書くことないとか話す事ないとか思うことはあるけれど、何かの感想を書いたり話したりすればそれだけでこの世の中のいろんなことは解決するのではないか。今日の感想、昨日の夜の寒さの感想、自分で作った朝ごはんの感想。外から聞こ…

天国でありますように

なか卯が好きでお昼時になか卯が目に入ると脳よりも身体が先に反応して私の身体はなか卯に吸い込まれてしまう。昔京都に住んでいた時は家からすぐのところになか卯があって深夜とか早朝とかそういう意味の分からない時間に、そんな時間に食べるべきではない…

このお金がない!2023年10月号

このお金が無い2023年10月の発表。若い内はお金が無く当たり前だからみたいな余裕の構えをしながらへらへら適当に仕事をしていたら全然若くない年齢になってしまった。お金が無いのは若い内だけで年を取れば勝手にお金が手に入って生活が豊かになるものだと…