NO GOOD PEOPLES

仕事が出来ない

円形脱毛症になった

f:id:DHFclub:20231106124921j:image

コロナになってから髪の毛が抜けるなと思っていたら普通に脱毛症と診断されてワロタ。これが社会のストレスの可視化かと思いながら毎日お風呂場の排水口に溜まった髪の毛を見て思う。後頭部が結構な範囲で脱毛しているのでとても大きなつむじのようになっている。髪の毛を触ると少なさに驚くけれど普段は特に気にならない。ただ会社のEVのモニターに映る自分の頭頂部を見ると毎回びっくりする。完全に禿げているなと思う。ただ髪の毛はめちゃくちゃ早く乾くし、髪の毛が抜け落ちたところはつるつるで気持ちがいい。今の所こんな感じで笑っていられるけれど、全部抜けたらショックで寝込んでしまうかも。普通にビーニー被って出社すると思うけれど。会社の上司に脱毛症で禿げたからビーニー被っていいかと聞くとオッケーとの事なので寒くなったらビーニーでも被るかと思っている。