NO GOOD PEOPLES

仕事が出来ない

このお金がない!2023年10月号

f:id:DHFclub:20231019124447j:image

このお金が無い2023年10月の発表。若い内はお金が無く当たり前だからみたいな余裕の構えをしながらへらへら適当に仕事をしていたら全然若くない年齢になってしまった。お金が無いのは若い内だけで年を取れば勝手にお金が手に入って生活が豊かになるものだと思っていた。車を買って休日にはドライブをしながら買い物を たくさんして、早めに家に帰りゆっくりと美味しい夕食を食べるの だと思っていた。大人になるからお金に余裕が出るのではなく、お金に余裕があるから大人になるのだと知った時にはもう遅かった。 ロシアとウクライナは戦争を始めていて、イスラエルもどこかの組織と戦争を始めていた。戦争を、止める事が出来なかった。 私にお金がないから。
2023年10月のマネー

  • S&P500 420
  • 暗号通貨 90
  • 現金 67
  • 合計 577万円

相変わらず株も投資も暗号通貨も何も分からないけれど、現金とリ スク資産のバランスが悪い気がする。暗号通貨を毎月遊び程度で買っていたのだけどマジでお金が無くなったので今月から暗号通貨の毎月の積立をやめました。何も贅沢がしたいわけではない。毎月100万円を無償でもらえればそれだけでいい。長野の湖畔に小さな家を建てて、大きな猫と大きな犬と大きな奥さんと大きな子供に囲まれて暮らしたい。 政府が毎月100万円をはらってくれるけれど、社会とのつながりが全くなくなると苦しいから、書店かスーパーでアルバイトをしたい。ポルシェのちっさい車も欲しい。 歌舞伎の世界でのし上がって、テスラ歌舞伎を実現する。私はシリ コンバレーの傾奇者でございます。