NO GOOD PEOPLES

仕事が出来ない

今月もお金が無いぜ581万円

f:id:DHFclub:20231109124420j:image

今月のお金報告

  • 投資 434万円
  • 暗号通貨 114万円
  • 現金 33万円
  • 合計 581万円

現金少なすぎワロタ。不妊治療をしているのでゴリゴリお金が減っていく感じがする。保険適用内だけでやっていくなんて実際無理だからしょうがないね。欲しいキャビネットがあるんだけど17万円だから今は無理そう。冬のボーナスまで何とか耐えてどうにかなって欲しい。お金が無いなっていう感覚の中で生きるのは精神がヒリヒリするけれど、お金のかかる無駄な事が選択肢から外れるのでシンプルで良い感じ。昔は月4万円で生活をしていたのだからどうにでもなると思っているけれど実際どうなの。同じくらい生活がヤバい人たちと仲良くなりたいし、そういう人のブログを読みたい。収入と年齢を教えてくれ。話はそれからだ。