NO GOOD PEOPLES

仕事が出来ない

4月863万円ハリボーキッス

4月が来たのでお金の報告。

  • SP500 557万円
  • 暗号通貨 206万円
  • 現金 100万円
  • 合計 863万円

32歳年収500万円(手取り22万円くらい)だと東京で楽しく健やかに暮らすと経済状況はこんな感じ。肌感覚で今まで頑張った人や、今すごい仕事を頑張っている人は同い年でもこの5倍くらいお金を持っているけれど、対した努力もせずに適当に生きている私はこのくらいが限界。といっても限界を超えたいとも思ってない。出来ればお金は欲しいけれど、私がほしいのは何もしなくても貰えるお金なんだよね。ちょっと悪い子としたり、緊張感がある事をするくらいならお金はいらないけれど、それ以外だったら今すぐにでもほしい。ハリボーキスのアカウント知っているかい。あれとても可愛いよね。