NO GOOD PEOPLES

仕事が出来ない

仕事が出来ない

おそらく特に病気ではなく、普通に仕事が出来ない。何か病名が付けば、病気のせいにしたりして精神を保つ事も他人への理解を求めることもできると思うのだけれど、健康で正常で普通にちゃんと仕事ができない。完全に終わりである。

会社はそこまで嫌いではないし、上司や同僚、普通に友達とも言えるおじさんとかもいて、それなりに楽しく平日を送っているのだけれど仕事がマジで全然できないのだ。なんでこんなに出来ないのって自分でも思うのだけれど、まあ別にいいかとか思って7年目の社会人。7年間ずっと仕事が出来ない。普通に毎日を過ごし、月に1回ミスをして、周りの上司や同僚がそれをカバーしてくれてなんとなく生かされているというような状況。辛すぎワロタ。とか言うもののそこまで辛いのかは正直分からない。