NO GOOD PEOPLES

仕事が出来ない

ロゴがない

f:id:DHFclub:20240320162536j:image

supremeの今週出るキャップが可愛くて欲しい。supremeって書いていないから人気無さそうで買えるかなと思っているのだけれど、よりコアなアディクトの方々はロゴが控えめなものとか、ロゴの無いものを好む可能性もあるなと思っている。私がsupremeについて知っていることはハーモニー・コリンと親交が深い事と、友人が渋谷の店舗でバイトしていた事、あとはおミュータンツの宮戸さんのYouTubeチャンネルが面白いという事だけ。宮戸さんが毎週土曜日の発売日にオンラインショッピングの実況をしているのだけど、それがとても面白い。何が面白いのかは分からない。同居人はこの動画の面白さが分からないようで、私が見ていると怪訝な顔をしている。

https://youtu.be/lUn5vOQbIYQ?si=ZC1XS3X-S5if5pNz

私はsupremeのオンラインサイトすら分からない。supremeオンラインで検索をしても偽サイトがわんさか出てきて、本物にはたどり着けない。一応リンクを貼っているサイトが本物らしいのだけれど、このサイトで買物まで出来るのか分からない。分からないことばかりだな。もういい?

https://supreme.com/previews/springsummer2024